アカウント名:
パスワード:
という点が変わるようです。 1. ほとんどの UNIX 系 OS はスレッド毎に異なる signal mask を持てるが、signal handler 自体はプロセスに1つです。 スレッド毎に signal handler を持てると、Windows の構造例外のように「__try の中で起きた signal は __catch 節でキャッチする」ようなプログラムスタイルが可能になるかも。 2. スレッド固有の情報を指す専用レジスタを導入するようですね。 スレッド構造体
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
プログラマから見ると (スコア:2, 参考になる)
という点が変わるようです。
1.
ほとんどの UNIX 系 OS はスレッド毎に異なる signal mask を持てるが、signal handler 自体はプロセスに1つです。 スレッド毎に signal handler を持てると、Windows の構造例外のように「__try の中で起きた signal は __catch 節でキャッチする」ようなプログラムスタイルが可能になるかも。
2.
スレッド固有の情報を指す専用レジスタを導入するようですね。
スレッド構造体
コンタミは発見の母
Re:プログラマから見ると (スコア:1)
pthread格闘記
http://pantora.tripod.co.jp/pthread.html [tripod.co.jp]
.::.:... .::....: .::...:: .::.:.:: .::..:.: .:::..:.
I 1 2 B H4[keR. :-)
Re:プログラマから見ると (スコア:0)
Re:プログラマから見ると (スコア:0)