アカウント名:
パスワード:
京葉線は鉄道ゆえ遅くまで走ってくれます。しかし、快速が消えると各駅停車の10-20分ヘッドという、東京乗り入れ路線とは思えない貧弱輸送になってしまいます。これで横浜方面に帰るとなると、いつ着けるか分かりません。
そんな時に私が使う裏技が、羽田空港バスです。遅い時間帯は検見川浜から羽田空港へ直行してしまいますが、乗客はガラガラ(ほとんど空気輸送なんじゃないか?)、東関道-首都高B線も事故さえ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
幕張も (スコア:2, 参考になる)
あと天王洲アイルで東京モノレールに乗り換えれば、流通センターも。
幕張アクセスの裏技 (スコア:5, 参考になる)
京葉線は鉄道ゆえ遅くまで走ってくれます。しかし、快速が消えると各駅停車の10-20分ヘッドという、東京乗り入れ路線とは思えない貧弱輸送になってしまいます。これで横浜方面に帰るとなると、いつ着けるか分かりません。
そんな時に私が使う裏技が、羽田空港バスです。遅い時間帯は検見川浜から羽田空港へ直行してしまいますが、乗客はガラガラ(ほとんど空気輸送なんじゃないか?)、東関道-首都高B線も事故さえ
裏のなかの裏は船 (スコア:1)
Re:裏のなかの裏は船 (スコア:0)
ビックサイトになり ゆりかもめが出来てからは少々影が薄いですね.
私はいつも行きは ゆりかもめ,帰りは確実に座れる水上バスを利用
しています.(カタログの詰まった重い紙袋を運搬するには船が一番)