アカウント名:
パスワード:
柵つけた方がよくね?
まぁ、収量逓減の法則が働いていそうな気もするので自殺者0なんか目指すと高くつきそうだから減らせればいいと思えばローコストで程ほどの効果ってのは十分売りになるのでは。
実際比較してどのくらい違うのか知らないのでなんともいえないですが。(設置費用、自殺抑止効果)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
効果で言えば (スコア:2, すばらしい洞察)
柵つけた方がよくね?
Re: (スコア:3, 参考になる)
Re: (スコア:0)
本質的な防止策は無いものか。
Re: (スコア:0)
事故も自殺も大幅に減るでしょうし開かずの踏切問題も解決です
新交通システムですが関西だとポートライナーやニュートラムなんかのイメージでしょうか?
Re: (スコア:0)
海外で開発されたこの方式に対して、腰までの高さの柵を設ける「日本方式」はローコストかつ効果も高いということで、日本ではこの方式の売り込みに躍起になってるんですけどね…
その日本でダメ出しされちゃったら立つ瀬が無いな。> 日本方式
Re:効果で言えば (スコア:1)
まぁ、収量逓減の法則が働いていそうな気もするので
自殺者0なんか目指すと高くつきそうだから減らせればいいと思えば
ローコストで程ほどの効果ってのは十分売りになるのでは。
実際比較してどのくらい違うのか知らないのでなんともいえないですが。
(設置費用、自殺抑止効果)