アカウント名:
パスワード:
歩行者と自動車が物理的に接触しないのなら、音があろうが無かろうが関係ない。歩行者が電柱の陰に隠れないといけない道路なんてどうかしている。
>歩行者と自動車が物理的に接触しないのなら、音があろうが無かろうが関係ない。
交差点の歩車分離はある程度あるけど、歩道のない道路やら結構あるからね。今更、近隣に家を引き下げろとも言えないだろうな。
ついでに結構事故が多い駐車場。完全歩車分離で、どうやって車から降りるか?車に近寄るか?も問題がありそうだな。
>完全歩車分離で、どうやって車から降りるか?車に近寄るか?も問題がありそうだな。
椅子がエレベータ式にスルスルと動き、車の天井に開いた穴からコックピットにセットされるのです。
>椅子がエレベータ式にスルスルと動き、車の天井に開いた穴からコックピットにセットされるのです。
そういった機構を車に義務付けするのかな?頭をぶつけて死亡とかありそう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
歩車分離しろよ (スコア:0)
歩行者と自動車が物理的に接触しないのなら、音があろうが無かろうが関係ない。
歩行者が電柱の陰に隠れないといけない道路なんてどうかしている。
Re:歩車分離しろよ (スコア:2, すばらしい洞察)
>歩行者と自動車が物理的に接触しないのなら、音があろうが無かろうが関係ない。
交差点の歩車分離はある程度あるけど、歩道のない道路やら結構あるからね。
今更、近隣に家を引き下げろとも言えないだろうな。
ついでに結構事故が多い駐車場。
完全歩車分離で、どうやって車から降りるか?車に近寄るか?も問題がありそうだな。
Re:歩車分離しろよ (スコア:1)
>完全歩車分離で、どうやって車から降りるか?車に近寄るか?も問題がありそうだな。
椅子がエレベータ式にスルスルと動き、車の天井に開いた穴からコックピットにセットされるのです。
Re:歩車分離しろよ (スコア:1)
>椅子がエレベータ式にスルスルと動き、車の天井に開いた穴からコックピットにセットされるのです。
そういった機構を車に義務付けするのかな?
頭をぶつけて死亡とかありそう。