アカウント名:
パスワード:
実際のところ、再来年からF1用のタイヤを製造できるようなタイヤメーカーってどれくらいあるんだろう。
2010年のレギュレーションから「決勝での給油が禁止」になるらしいので「給油のついでにタイヤ交換」がなくなってタイヤにはシビアになる。2011年のレギュレーションではどうなってるかわからないけど、トップメーカーのブリジストンが撤退するような採算性と開発コストに耐えられるメーカーとなると、ミシュラン、グッドイヤー等の大手か、名前を売りたい新興国メーカーぐらいだろ
> 2010年のレギュレーションから「決勝での給油が禁止」になるらしいので> 「給油のついでにタイヤ交換」がなくなってタイヤにはシビアになる。
なりません。プライム/オプションの二種類供給は同じだし、どちらかを一回は使わなきゃいけないルールも引き継がれます。単に給油が無くなるだけ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
2011年からは (スコア:4, おもしろおかしい)
Re: (スコア:3, 参考になる)
実際のところ、再来年からF1用のタイヤを製造できるようなタイヤメーカーってどれくらいあるんだろう。
2010年のレギュレーションから「決勝での給油が禁止」になるらしいので「給油のついでにタイヤ交換」がなくなってタイヤにはシビアになる。
2011年のレギュレーションではどうなってるかわからないけど、トップメーカーのブリジストンが撤退するような採算性と開発コストに耐えられるメーカーとなると、ミシュラン、グッドイヤー等の大手か、名前を売りたい新興国メーカーぐらいだろ
Re:2011年からは (スコア:1)
> 2010年のレギュレーションから「決勝での給油が禁止」になるらしいので
> 「給油のついでにタイヤ交換」がなくなってタイヤにはシビアになる。
なりません。
プライム/オプションの二種類供給は同じだし、どちらかを一回は使わなきゃいけないルールも引き継がれます。
単に給油が無くなるだけ。
Re:2011年からは (スコア:1)