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C++ で見たものといえばこんな辺りでしょうか。
if (以下 1700 カラム) v = 1;else if (以下 1300 カラム) v = 2;else if (以下 600 カラム) v = 3;
……なんてのは、見たことがありますね。switch にできる単一変数評価で。 switch でもブチキレそうですが。
後はこんなのとかも。
class Foo {public: char* p; void set_str(char* s) { strcpy(p, s); }...
いずれも自称 C++ マスターさんの書かれたコードでしたが、何をどんな風にマスターしたのやら……。
public にポインタがあること自体突っ込みどころですが、コンストラクタ/デストラクタに初期化や解放がない辺りはリークしてるぞという脳内警告が鳴りまくりです。
まぁ、実際に終了時にクラッシュしてた訳ですが……。
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長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
他人が書いたもの限定かぁ (スコア:1)
C++ で見たものといえばこんな辺りでしょうか。
……なんてのは、見たことがありますね。switch にできる単一変数評価で。
switch でもブチキレそうですが。
後はこんなのとかも。
いずれも自称 C++ マスターさんの書かれたコードでしたが、何をどんな風にマスターしたのやら……。
Re: (スコア:0)
書くのはまったく別の話で。
Re: (スコア:0)
p = &xxx_body;
見たいな事を初期化フェーズでしてたとか。
文字列長のエラー処理が入っていないのはアレですが。
Re:他人が書いたもの限定かぁ (スコア:1)
public にポインタがあること自体突っ込みどころですが、コンストラクタ/デストラクタに初期化や解放がない辺りはリークしてるぞという脳内警告が鳴りまくりです。
まぁ、実際に終了時にクラッシュしてた訳ですが……。