アカウント名:
パスワード:
法的な権限のない警備員では生ぬるいと思うちゃんと警官を配置して積極的な職質や検挙もしないとだめ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
のとを運転していました。 (スコア:5, 興味深い)
仕事とは言え、深夜帯の乗務はきつかったです。
廃止に対して感慨はほとんど無いですが、廃止を惜しむ人たちの心無い行為が行われないように願うばかりです。
既に上野駅には警備員が配置されています。
残念なことです。
犯罪行為はやめてね (スコア:1, 参考になる)
あっと、盗難をはじめとする鉄による犯罪は車両関係だけじゃないです。駅が廃止ともなると駅名表示板が盗まれますし、国立公園内で(撮影の邪魔になる)木を切る等、呆れる以前に絶句するようなことが平気でおきたりします。撮影に熱中するあまり、危険行為を行って非常ブレーキをかけることになったり、喧嘩が始まったりもしますし。
ただまぁ、こういう問題がある鉄は全体からすると極一部なんでしょうが、イベントがあるとかなり高率で出没するので…。しかも、今回は首都圏が絡みますし。
Re: (スコア:0)
上野駅で「安全・安心」をアピールするためのパレード
Re: (スコア:0)
週間モーニングで不定期連載されている「カレチ」、面白いです。
たしか昭和40年台ぐらいが舞台の、車掌さんの話。
ttp://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000004902 [kodansha.co.jp]
このころの糞尿撒き散らしてた列車に乗ったこともある私、いやぁ時代は変わるものだ。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
法的な権限のない警備員では生ぬるいと思う
ちゃんと警官を配置して積極的な職質や検挙もしないとだめ