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>最長プレイ時間も男性が 51 時間 / 週だったのに対し女性が 57 時間 / 週だった
噂に聞く廃人ってこんなレベルじゃなくね?
昔いたギルドのマスターはそんな勢いでやってる「職を持った女性」でしたけど……。 結婚してからより時間を持てるようになって、さらにひどいことになってましたけどね。
寝てても起こされる側ではなく、寝てる人を起こす側でしたよ。
# 医者って時間作ろうと思えば作れる人もいるんだね~と痛感。
>1日1時間の社会人プレーヤーとかいる男性を平均化して比べても全く意味がない統計。>TOP100人とかで調べなきゃねぇ
すみません。意味が分かりませんでした。統計学的になぜ「意味がない」といえるんでしょうか?
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
素朴な感想 (スコア:0)
>最長プレイ時間も男性が 51 時間 / 週だったのに対し女性が 57 時間 / 週だった
噂に聞く廃人ってこんなレベルじゃなくね?
Re:素朴な感想 (スコア:0)
しかも、大型の討伐イベントとかリアルで連絡が来て
寝てても起されるし
そういう人は女性には居ない訳で、1日1時間の社会人
プレーヤーとかいる男性を平均化して比べても全く意味がない統計。
TOP100人とかで調べなきゃねぇ
Re:素朴な感想 (スコア:1)
昔いたギルドのマスターはそんな勢いでやってる「職を持った女性」でしたけど……。
結婚してからより時間を持てるようになって、さらにひどいことになってましたけどね。
寝てても起こされる側ではなく、寝てる人を起こす側でしたよ。
# 医者って時間作ろうと思えば作れる人もいるんだね~と痛感。
Re: (スコア:0)
>1日1時間の社会人プレーヤーとかいる男性を平均化して比べても全く意味がない統計。
>TOP100人とかで調べなきゃねぇ
すみません。意味が分かりませんでした。
統計学的になぜ「意味がない」といえるんでしょうか?
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
男女のライフスタイル込みの評価はそれはそれで意味があるし、ライフスタイルの違いを後から補正して、性別によるホリックの違いを導きだす事も出来る。
逆に同一のライフスタイルのサンプルを直接選ぶのは難しい。もし「同一のライフスタイル」ということがクリアに定義できて、かつ十分なサンプルを得られるのならそのほうが良いでしょう。