アカウント名:
パスワード:
えっと、ガイドローラーだけで9個?相当に転がり抵抗が大きいと思う。
後輪それでも後輪の捩れに対して充分な強度があるかどうか…。いっそ、タレコミみたいに後輪内を本当に格納エリアにしてしまえば、ガイドローラーの支持幅も広がり、強度も上がり抵抗も減ると思う。
そうかんがえれば、自転車よりも小型折り畳みバイクみたいなモノの方が使える形状かも。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
形は嫌いじゃないが… (スコア:0)
えっと、ガイドローラーだけで9個?
相当に転がり抵抗が大きいと思う。
後輪それでも後輪の捩れに対して充分な強度があるかどうか…。
いっそ、タレコミみたいに後輪内を本当に格納エリアにしてしまえば、ガイドローラーの支持幅も広がり、
強度も上がり抵抗も減ると思う。
そうかんがえれば、自転車よりも小型折り畳みバイクみたいなモノの方が使える形状かも。
Re:形は嫌いじゃないが… (スコア:0)
その9個だけで、乗り手+自転車の重さ、地面からの衝撃を支えているのかな?
その9個だけで、加速・減速、ダンシングしたときの左右への衝撃を支えているのかな?
摩耗も激しいだろうしメンテは面倒そうだね。
構想を形にしたことは大変すばらしく思う。
今後の進化に期待ですね。