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以下同文。
#子会社/孫会社や、インドあたりのオフショア先に丸投げしてたりしないよね??#頼むから、そういう悪い所はIT業界の真似をしないで欲しい。
ブレーキシステムは共同開発で、そのうちECUはトヨタだそうです。
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/FEATURE/20100208/180034/ [nikkeibp.co.jp]
『共同開発』と言われて嫌な予感しかしないのは、きっと私がIT業界の人間だからだな。
こっちの世界だと、名目上は「きょーどーかいはつ」と言いつつ、実際の作業は全部下請けで、親会社の人間は何もわからずに、厄介ごとは全部下請けに丸投げするイメージしかないから。w
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アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
一方、国土交通省は (スコア:0)
一方、トヨタは (スコア:0)
以下同文。
#子会社/孫会社や、インドあたりのオフショア先に丸投げしてたりしないよね??
#頼むから、そういう悪い所はIT業界の真似をしないで欲しい。
Re: (スコア:1, 参考になる)
完成車メーカーが書いて検証するのは基本的に仕様書だけです。
その代わり仕様書だけで全てを検証出来るだけの内容になってます。
それを元にコーディングするのはシステムメーカーでした。
ただし、トヨタの場合だとハイブリッドのように外に技術漏らしたくない場合は、内部でコーディングまですると思います。
Re:一方、トヨタは (スコア:0)
ブレーキシステムは共同開発で、そのうちECUはトヨタだそうです。
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/FEATURE/20100208/180034/ [nikkeibp.co.jp]
Re: (スコア:0)
『共同開発』と言われて嫌な予感しかしないのは、きっと私がIT業界の人間だからだな。
こっちの世界だと、名目上は「きょーどーかいはつ」と言いつつ、実際の作業は全部下請けで、
親会社の人間は何もわからずに、厄介ごとは全部下請けに丸投げするイメージしかないから。w