アカウント名:
パスワード:
>道路事情の改善やコストの削減
あと,新聞が毎日定時に届くことにこだわる人が減ったから,とか,トラブルがあった時しわ寄せを受けるであろう販売店の人を誰も擁護しなくなったから,とか,そういう理由もあったりはしないかな
次は夕刊の廃止かな。
ところで近鉄の鮮魚列車ってほとんど誰も乗ってないけれど、あれは誰が走らせているのだろう?#満員電車みたく窓からお魚がびちびちしてるのが見えてても変ですけど。
中川駅で夕方時間調整してるのよく見ますが、そういえばあんまり人乗ってないですよね。お魚の匂いはプンプンしてますけど。
実は朝の便はいっぱい乗ってるのかも。
朝の便では3両の座席すべてで寝ているので20人ぐらいかなみんな横になって寝てるので外から見てもわかりにくいかも
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
理由 (スコア:0)
>道路事情の改善やコストの削減
あと,
新聞が毎日定時に届くことにこだわる人が減ったから,とか,
トラブルがあった時しわ寄せを受けるであろう販売店の人を誰も擁護しなくなったから,とか,
そういう理由もあったりはしないかな
Re: (スコア:0)
次は夕刊の廃止かな。
ところで近鉄の鮮魚列車ってほとんど誰も乗ってないけれど、あれは誰が走らせているのだろう?
#満員電車みたく窓からお魚がびちびちしてるのが見えてても変ですけど。
Re:理由 (スコア:0)
中川駅で夕方時間調整してるのよく見ますが、そういえばあんまり人乗ってないですよね。
お魚の匂いはプンプンしてますけど。
実は朝の便はいっぱい乗ってるのかも。
Re:理由 (スコア:1, 興味深い)
朝の便では3両の座席すべてで寝ているので20人ぐらいかな
みんな横になって寝てるので外から見てもわかりにくいかも
Re: (スコア:0)