パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

日本で最後の夕刊専用列車が廃止」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    >道路事情の改善やコストの削減

    あと,
    新聞が毎日定時に届くことにこだわる人が減ったから,とか,
    トラブルがあった時しわ寄せを受けるであろう販売店の人を誰も擁護しなくなったから,とか,
    そういう理由もあったりはしないかな

    • by Anonymous Coward

      次は夕刊の廃止かな。

      ところで近鉄の鮮魚列車ってほとんど誰も乗ってないけれど、あれは誰が走らせているのだろう?
      #満員電車みたく窓からお魚がびちびちしてるのが見えてても変ですけど。

      • by Anonymous Coward on 2010年03月15日 12時04分 (#1732920)

        中川駅で夕方時間調整してるのよく見ますが、そういえばあんまり人乗ってないですよね。
        お魚の匂いはプンプンしてますけど。

        実は朝の便はいっぱい乗ってるのかも。

        親コメント
        • Re:理由 (スコア:1, 興味深い)

          by Anonymous Coward on 2010年03月15日 13時37分 (#1732970)

          朝の便では3両の座席すべてで寝ているので20人ぐらいかな
          みんな横になって寝てるので外から見てもわかりにくいかも

          親コメント
          • by Anonymous Coward
            どこかで聞いた話ですけど、荷物は鮮魚列車に積み込んで、 本人は後から特急で追いかけてる人も結構いるらしいです。 人間の乗車率より、荷物の乗車率(?)の方が問題になり そうですね。

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

処理中...