アカウント名:
パスワード:
> 微積の定義の部分と、順列組み合わせ程度しか今のゆとった高校でも教えてるの? 進化論すら高校の教科書から消えたそうだけど。
学習指導要領 [mext.go.jp]すら確認できないのは一体どんな教育を受けた結果ですか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
米国と日本の差 (スコア:4, すばらしい洞察)
微積の定義の部分と、順列組み合わせ程度しか使わんし……どちらかと言うと統計の方をよく使うかな?
# 暗号や乱数を扱う場合は、それなりに勉強する必要があるけど。
notice : I ignore an anonymous contribution.
Re: (スコア:0)
> 微積の定義の部分と、順列組み合わせ程度しか
今のゆとった高校でも教えてるの? 進化論すら高校の教科書から消えたそうだけど。
Re:米国と日本の差 (スコア:2)
学習指導要領 [mext.go.jp]すら確認できないのは一体どんな教育を受けた結果ですか
言ってないことに反論するなよ