アカウント名:
パスワード:
埼京線って、やたら大宮側が混むんですよね。主要駅の階段が全部そっちにあるから。板橋は大宮側にしか階段がなく、新宿・渋谷も行き先によっては大宮側の一択。池袋・赤羽・武蔵浦和・大宮あたりも階段が一番前あたりにあるので、そこから乗ってくる人も居るわけです。
今更、駅の構造を変えるのも難しいかもしれませんが、少なくとも今後、駅の工事をする時はこういった部分の改善を図って貰いたいものです。
#人がやたら集まって、他の人の状態なんか気にできないような状態だから、痴漢も痴漢冤罪も起きるんだと思います#なのでカメラを設置してもどこまで改善できるのかしら、と……。
では現状で設備増強してもコストに見合う増収があるわけではないので、運賃倍にしてよろしいですか。それが嫌なら「一番まともに働いてるのが辻元」とかいう惨状の国交省に居る政務三役と政務官をどうにかしてください。
現状の普通列車へのグリーン車連結って混雑の増長に繋がっていると思うんだ。それも停車位置が変わる列車が有るなんて更に酷く。せめて昔みたいに末端ならまだ良いのだが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
根本的な問題 (スコア:2, 参考になる)
埼京線って、やたら大宮側が混むんですよね。主要駅の階段が全部そっちにあるから。
板橋は大宮側にしか階段がなく、新宿・渋谷も行き先によっては大宮側の一択。
池袋・赤羽・武蔵浦和・大宮あたりも階段が一番前あたりにあるので、そこから乗ってくる人も居るわけです。
今更、駅の構造を変えるのも難しいかもしれませんが、少なくとも今後、駅の工事をする時はこういった部分の改善を図って貰いたいものです。
#人がやたら集まって、他の人の状態なんか気にできないような状態だから、痴漢も痴漢冤罪も起きるんだと思います
#なのでカメラを設置してもどこまで改善できるのかしら、と……。
神社でC#.NET
Re: (スコア:1, 興味深い)
定員オーバーで運用している鉄道会社は罰するべきだよ。
Re:根本的な問題 (スコア:0, オフトピック)
では現状で設備増強してもコストに見合う増収があるわけではないので、運賃倍にしてよろしいですか。
それが嫌なら「一番まともに働いてるのが辻元」とかいう惨状の国交省に居る政務三役と政務官をどうにかしてください。
Re: (スコア:0)
この問題が始まったのは最近だっけ?
それとも自民政権のときは、問題解決に積極的だった?
民主嫌いでもいいけど、なんでもなすりつけるなよw
Re: (スコア:0)
倍でも3倍でもいいよ。
全車両に充分な数のグリーン車連結してくれ。
Re: (スコア:0)
現状の普通列車へのグリーン車連結って混雑の増長に繋がっていると思うんだ。
それも停車位置が変わる列車が有るなんて更に酷く。
せめて昔みたいに末端ならまだ良いのだが。