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NECの対応の悪さにクレームをつけたとき中の人に相談したら、数人から異口同音に言われたので、本当に開口一番怒鳴りました(笑)
実際に対応した技術部門に電話してくれと言われたものの、何も考えずに間違った拠点に電話しろといってくるし、間違いを指摘しても間違ってないと何度も言い張るし、挙句、電話対応時間は平日なら何時でも大丈夫だとか抜かす始末。
技術部門に電話したら、代表電話を受けたオバチャンが横柄に、「仕様です」の一点張り。あんたじゃ話にならんから技術屋に代われといっても、全部自分が対応すると言い張る
会社の検証用ノートPC(のディスプレイ)が壊れたので修理依頼をしようと電話したら「混み合っているので、かけ直すかこのままお待ち下さい」的なことを言われた。後でかけ直すのも面倒なので、電話をスピーカーにして受話器を置いて、「お待ち下さい」メッセージを聞きながら仕事をしてオペレータが出るのを待った。
30分経過。まぁ、このくらいじゃ出ないだろうな・・・。
1時間経過そろそろ出てくれないかな?いくら会社とはいえ、電話代が心配だ。
1.5時間経過おーい、まだか?どんだけもめているんだ?
2時間経過ここまできたら意地だ。どれだけでも待ってやる!!
2.5時間経過お!?メッセージが変わったぞ!出てくれるのか!?
「 本 日 の 受 付 は 終 了 し ま し た 」
弊社はまだ業務中でしたが、思いっきり叫びました。
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私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
まず怒鳴れ (スコア:1, 興味深い)
NECの対応の悪さにクレームをつけたとき中の人に相談したら、
数人から異口同音に言われたので、本当に開口一番怒鳴りました(笑)
実際に対応した技術部門に電話してくれと言われたものの、
何も考えずに間違った拠点に電話しろといってくるし、
間違いを指摘しても間違ってないと何度も言い張るし、
挙句、電話対応時間は平日なら何時でも大丈夫だとか抜かす始末。
技術部門に電話したら、代表電話を受けたオバチャンが横柄に、
「仕様です」の一点張り。
あんたじゃ話にならんから技術屋に代われといっても、全部自分が対応すると言い張る
NECと言えば (スコア:4, おもしろおかしい)
会社の検証用ノートPC(のディスプレイ)が壊れたので修理依頼をしようと電話したら
「混み合っているので、かけ直すかこのままお待ち下さい」
的なことを言われた。
後でかけ直すのも面倒なので、電話をスピーカーにして受話器を置いて、
「お待ち下さい」メッセージを聞きながら仕事をしてオペレータが出るのを待った。
30分経過。
まぁ、このくらいじゃ出ないだろうな・・・。
1時間経過
そろそろ出てくれないかな?
いくら会社とはいえ、電話代が心配だ。
1.5時間経過
おーい、まだか?
どんだけもめているんだ?
2時間経過
ここまできたら意地だ。
どれだけでも待ってやる!!
2.5時間経過
お!?メッセージが変わったぞ!
出てくれるのか!?
「 本 日 の 受 付 は 終 了 し ま し た 」
弊社はまだ業務中でしたが、
思いっきり叫びました。