パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

印象に残っているカスタマーサポートへの問い合わせはどんなもの? 」記事へのコメント

  • ・Vz のサポート
    以前書いたような気もするけど、c.mos さん自身がサポートを
    受けていた時期があり、一般的なサポートとはずいぶんラベルの
    違ういっぱん向けのサポートがありました。

    「○○して××するとハングアップするけど…」
    「ええと…△△.asm の□□を☆☆とすれば直るね。
     でもそうすると数バイト大きくなっちゃうけど…」

    といった具合の市販ソフトとは思えないサポートでした。

    ・TurboC のサポート
    これも以前書いたような気がする。
    「これはなんだ○○」な人からの伝聞ですが MSA が TurboC を
    扱っていた頃のもっともサポートに問い合わせが多かったのは

    「フロッピーにファイルがない

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

処理中...