アカウント名:
パスワード:
十数時間にわたるフライトだったため、少しでも速度を上げてもらえれば、ぎりぎり電車に間に合うかなと時刻表とにらめっこしていたのですが、速度を上げるような気配はなく、安定したフライトでした。
安全な運行なので、文句は言えないとは理解していましたが、結局その日はどこにも動けず、ホテルに宿泊した記憶が...
>速度を上げるような気配はなく
いや、それほど速度を上げる余地は無いので……
昔、仙台-福岡の朝便はANKがJALより5分早く出発するダイヤでした。私が乗ったJAL便がスポットを出る前にANK便は離陸したのですが、福岡にはJALの方が先に着きました。「本日はご搭乗の皆様のごご協力のおかげで予定より早く到着することができました」との機内アナウンス。この路線は日本海側を飛ぶことが多いのですが、この日のJAL便は瀬戸内海へ抜けたので34かなと思ったら関門海峡あたりで北上し、16へ着陸。通常より遠回りなのに、ANKを追いぬいて早着。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
大幅に遅延したJALに乗った事がありますが (スコア:1)
十数時間にわたるフライトだったため、少しでも速度を上げてもらえれば、ぎりぎり電車に間に合うかなと時刻表とにらめっこしていたのですが、速度を上げるような気配はなく、安定したフライトでした。
安全な運行なので、文句は言えないとは理解していましたが、結局その日はどこにも動けず、ホテルに宿泊した記憶が...
Re: (スコア:0)
>速度を上げるような気配はなく
いや、それほど速度を上げる余地は無いので……
Re:大幅に遅延したJALに乗った事がありますが (スコア:1)
昔、仙台-福岡の朝便はANKがJALより5分早く出発するダイヤでした。
私が乗ったJAL便がスポットを出る前にANK便は離陸したのですが、
福岡にはJALの方が先に着きました。
「本日はご搭乗の皆様のごご協力のおかげで予定より早く
到着することができました」との機内アナウンス。
この路線は日本海側を飛ぶことが多いのですが、この日のJAL便は
瀬戸内海へ抜けたので34かなと思ったら関門海峡あたりで北上し、
16へ着陸。通常より遠回りなのに、ANKを追いぬいて早着。