アカウント名:
パスワード:
相手におとすブロックを選べる。
「相手に投げる仕様が選べる」対戦型システム開発みたいなものを連想した。
#防御側が圧倒的に不利で勝負にならない。
アジャイルをまともに運用するとストーリーカードってものになるらしいですよ。多分MtGみたいなものなのでしょう。
ストーリーカードを選ぶのは開発者側だったと思うんだ。
テトリスのプレーヤーや日本式対戦型システム開発の開発者側には、選択の自由はありません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
対戦型テトリス (スコア:0)
相手におとすブロックを選べる。
Re: (スコア:2)
「相手に投げる仕様が選べる」対戦型システム開発みたいなものを連想した。
#防御側が圧倒的に不利で勝負にならない。
Re:対戦型テトリス (スコア:0)
アジャイルをまともに運用するとストーリーカードってものになるらしいですよ。多分MtGみたいなものなのでしょう。
Re: (スコア:0)
ストーリーカードを選ぶのは開発者側だったと思うんだ。
テトリスのプレーヤーや日本式対戦型システム開発の開発者側には、選択の自由はありません。