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OSが持ってるCODEC使うようにすればいいのでは。
コーデック依存にならないためにも、このへん是非やってほしいんだけどな
# できれば静止画とかオーディオも...## まあ、セキュリティの不安はあるのですが
それって、たとえばPNGはWindowsのAPI(=IEの中身)で描画した方が良かったってことになるわけで、透過の悲しい歴史を知る身としてはどうなんだろう、って思ってしまうのだが。
もちろん、ビルドオプションで切り替え可能ってくらいならいいだろうけど、描画の本質に直接関わっているところを安易に依存してしまうと、却って面倒になるだけのような。動画みたいに完全に畑違いだと、話もまた違ってくるんだろうけど。
Mozilla自身に関して言うなら、(アニメを含む)静止画まわりのインターフェイスは去年あたりに随分整理されたので、今ならJPEG2000やTIFFの拡張(
全然違う話なんだが、なんで短縮する必要ないのにBitly使うの?クリック数見るため?
文字数制限でちょっとやっかいなことになったので
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計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
自分で実装せんでも (スコア:0)
OSが持ってるCODEC使うようにすればいいのでは。
Re:自分で実装せんでも (スコア:1)
コーデック依存にならないためにも、このへん是非やってほしいんだけどな
# できれば静止画とかオーディオも...
## まあ、セキュリティの不安はあるのですが
M-FalconSky (暑いか寒い)
Re: (スコア:0)
それって、たとえばPNGはWindowsのAPI(=IEの中身)で描画した方が良かったってことになるわけで、透過の悲しい歴史を知る身としてはどうなんだろう、って思ってしまうのだが。
もちろん、ビルドオプションで切り替え可能ってくらいならいいだろうけど、描画の本質に直接関わっているところを安易に依存してしまうと、却って面倒になるだけのような。動画みたいに完全に畑違いだと、話もまた違ってくるんだろうけど。
Mozilla自身に関して言うなら、(アニメを含む)静止画まわりのインターフェイスは去年あたりに随分整理されたので、今ならJPEG2000やTIFFの拡張(
Re: (スコア:0)
全然違う話なんだが、なんで短縮する必要ないのにBitly使うの?クリック数見るため?
Re: (スコア:0)
文字数制限でちょっとやっかいなことになったので