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「できない」じゃないじゃん「やらない」「やらせない」が正解じゃん
#元・東京めったくり通信関係者なのでAC
(特別対応枠を使わない)手続き上では不可能ってことだよ言わせんなつーか特別対応できるなら別料金取ってやりゃいいのにね
>ていうかNTTのミスが原因の原状回復作業に、いちいち特別料金払ってられっか。アホか。このスレの話だとどう見てもNTTでなくその社長が原因だな。どんな手続きや工事でも期間ってのが必要なのを一切理解できていない。社会不適応者としか見えないよ。
典型的な責任転嫁&ゴネ得狙いの社会のダニだね。下手するとその社長の為に工事をズラされた人も居るぞ。
> Bフレッツで設定ミスされ、その修正を要求した時。で社長の責任にされるのはどうかと。
>オフィスの移転のため、光の専用線移設をNTTに依頼。引っ越しは一ヶ月後。の方は社長が悪いということに同意しますが。
こういうナメたまねする奴がいるから、NTTはできるだけがんばらない方向でやったほうがいいよね。イタリアの役所並の品質でいいよ# って、実際にどうだか知らないけど
「できない」と言われたことを特別対応してもらって「できた」から「NTTの嘘つき」と批判してたんじゃないの?特別対応枠を大きくしたら、NTTが「嘘」をつく回数がますます増えるということなんだけど、それでいいの?
特別対応してほしかったのか、してほしくなかったのか、言ってることがさっぱりわからないんだけど。
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Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
NTTの嘘つき (スコア:4, 興味深い)
「できない」じゃないじゃん
「やらない」「やらせない」が正解じゃん
#元・東京めったくり通信関係者なのでAC
Re: (スコア:1, 参考になる)
その後、激しく怒られると急に折れて「じゃやります」といって実行する。
オフィスの移転のため、光の専用線移設をNTTに依頼。引っ越しは一ヶ月後。
「一か月は不可能です。ケーブルは予め決められた長さを作っておく必要があって、
早くても三カ月先になります」とNTT。
オフィスの移転がNTTのせいで不可能になりそうになった社長が怒って法人営業部へ
クレームを入れると…。
「来週から工事入ります」とNTT。
なんだ、最初に「不可能」と言ったのは嘘か。
Bフレッツで設定ミスされ、その修正を要求した時。金曜日の夕方だった。
「システム上、決まった時間にしか設定できないんですよ。次に設定できるのは
月曜日の朝になりますね」
ところが、その回答に怒って激しいクレームを入れると、
「特別にやっておきました。」
と連絡を返してきた。
なんだ、システム上不可能って言っていたのは嘘か。
Re:NTTの嘘つき (スコア:0)
(特別対応枠を使わない)手続き上では不可能ってことだよ言わせんな
つーか特別対応できるなら別料金取ってやりゃいいのにね
Re:NTTの嘘つき (スコア:3, すばらしい洞察)
>ていうかNTTのミスが原因の原状回復作業に、いちいち特別料金払ってられっか。アホか。
このスレの話だとどう見てもNTTでなくその社長が原因だな。
どんな手続きや工事でも期間ってのが必要なのを一切理解できていない。
社会不適応者としか見えないよ。
典型的な責任転嫁&ゴネ得狙いの社会のダニだね。
下手するとその社長の為に工事をズラされた人も居るぞ。
Re: (スコア:0)
> Bフレッツで設定ミスされ、その修正を要求した時。
で社長の責任にされるのはどうかと。
>オフィスの移転のため、光の専用線移設をNTTに依頼。引っ越しは一ヶ月後。
の方は社長が悪いということに同意しますが。
Re: (スコア:0)
こういうナメたまねする奴がいるから、NTTはできるだけがんばらない方向でやったほうがいいよね。
イタリアの役所並の品質でいいよ
# って、実際にどうだか知らないけど
Re: (スコア:0)
「できない」と言われたことを特別対応してもらって「できた」から「NTTの嘘つき」と批判してたんじゃないの?
特別対応枠を大きくしたら、NTTが「嘘」をつく回数がますます増えるということなんだけど、それでいいの?
特別対応してほしかったのか、してほしくなかったのか、言ってることがさっぱりわからないんだけど。