アカウント名:
パスワード:
ずいぶん昔ならいいけどさ、今になっても勧善懲悪なスッカスカのドラマ(テレビ)が作られてるんがね。
結局はそんなスカスカテレビを見る層向けのマーケティングってこったね。
>結局はそんなスカスカテレビを見る層向けのマーケティングってこったね。
テレビドラマを見てモノを買う層なんて、もともとスカスカな人達なのかも(失礼)
ファッションリーダーとかって単語を真顔でしゃべる人もいるんだからある程度は売れるんでしょうけど。
> 例えばトヨタで アルファードとベルファイア、番組の傾向を見ると狙う客層がよくわかる。
違いが判らん。どっちも貨物車でしょ(笑)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
そんなの随分昔から (スコア:0)
Re:そんなの随分昔から (スコア:0)
ずいぶん昔ならいいけどさ、今になっても勧善懲悪なスッカスカのドラマ(テレビ)が作られてるんがね。
結局はそんなスカスカテレビを見る層向けのマーケティングってこったね。
Re:そんなの随分昔から (スコア:1)
>結局はそんなスカスカテレビを見る層向けのマーケティングってこったね。
テレビドラマを見てモノを買う層なんて、もともとスカスカな人達なのかも(失礼)
ファッションリーダーとかって単語を真顔でしゃべる人もいるんだからある程度は売れるんでしょうけど。
Re:そんなの随分昔から (スコア:1)
Re: (スコア:0)
そうそう。
同じ自動車メーカーでも、番組によって流すCMや車種が違うしね。
例えばトヨタで アルファードとベルファイア、番組の傾向を見ると狙う客層がよくわかる。
Re:そんなの随分昔から (スコア:3, おもしろおかしい)
> 例えばトヨタで アルファードとベルファイア、番組の傾向を見ると狙う客層がよくわかる。
違いが判らん。
どっちも貨物車でしょ(笑)