アカウント名:
パスワード:
beatmaniaIIDX種別:拠点防衛型シューティング解説:最終防衛ラインを超えた玉切れの戦闘機が我々の拠点に突撃してきます。こちらに戦闘機を撃退する装備はなく、正面にある7つのピンポイントバリアと、端にある回転式反重力波装置で防ぐしかありません。しかも、発動させてからほんの少しの間しか防ぐ事はできません。バリアで防ぐと戦闘機を取り込み、補修材として使われ、耐久ゲージが回復します。早すぎたり遅すぎたりするとダメージを受けます。被害状況や回収率等によって、階級が与えられます。敵の弾速は猛速のものからタイミングを狂わすべく低速のもの時には突如スピードが変わるものまで各種存在する。波状攻撃の通称「階段」平行して突撃してくる「同時押し」 縦並びで特定のバリア破壊を目論む「縦連打」蛇行編隊で襲撃してくる「ロール」そしてそれらがビーム状になった「チャージノーツ」「バックスピンスクラッチ」等々、敵機の攻撃方法は様々である。
こうですかわかりません
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
コントローラー形状 (スコア:0)
Re:コントローラー形状 (スコア:5, おもしろおかしい)
beatmaniaIIDX
種別:拠点防衛型シューティング
解説:最終防衛ラインを超えた玉切れの戦闘機が我々の拠点に突撃してきます。
こちらに戦闘機を撃退する装備はなく、正面にある7つのピンポイントバリアと、
端にある回転式反重力波装置で防ぐしかありません。
しかも、発動させてからほんの少しの間しか防ぐ事はできません。
バリアで防ぐと戦闘機を取り込み、補修材として使われ、耐久ゲージが回復します。
早すぎたり遅すぎたりするとダメージを受けます。
被害状況や回収率等によって、階級が与えられます。
敵の弾速は猛速のものからタイミングを狂わすべく低速のもの
時には突如スピードが変わるものまで各種存在する。
波状攻撃の通称「階段」
平行して突撃してくる「同時押し」 縦並びで特定のバリア破壊を目論む「縦連打」
蛇行編隊で襲撃してくる「ロール」
そしてそれらがビーム状になった「チャージノーツ」「バックスピンスクラッチ」
等々、敵機の攻撃方法は様々である。
こうですかわかりません
一人以外は全員敗者
それでもあきらめるより熱くなれ