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>カスタマーに言うかしかないのかな。お客様に言うのですか?
ウィルス対策ソフトをウィルスソフトと略したりするのと同様、全く意味が変わってしまう省略表記はどうかと思います
これを読んでから#1841069 [srad.jp]を読むとさらにじわじわくる
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日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
許容時間は? (スコア:0)
で、消去ってのはどこまで遅延が許容されるのだろう。
ユーザーとしては、必要なくなったから消しても良いものと、存在してほしくないから消えて欲しいものとあるけど、現状、区別されてない。
システム的には「必要なくなったから消しても良い」という扱いなんだろう。ファイル消しても実際はゴミ箱にある的な、とりあえず目につかないようにすれば良くて、GCなりリソース回収は遅延しても支障ないから遅延させとく。
しかし、時に可及的速やかに抹消していただきたい場合があるが、現状は待つかカスタマーに言うかしかないのかな。
省略表記(-1:オフトピック) (スコア:1)
>カスタマーに言うかしかないのかな。
お客様に言うのですか?
ウィルス対策ソフトをウィルスソフトと略したりするのと同様、
全く意味が変わってしまう省略表記はどうかと思います
Re: (スコア:0)
これを読んでから#1841069 [srad.jp]を読むとさらにじわじわくる
Re: (スコア:0)
ウィルスソフトを(あえて)インストールするという行為は、クラッカーかセキュリティーの専門家くらいしかいないと思うけど、
カスタマーに電話をするという行為は、一般的な営業・サービス職では普通にある。なので誤解も招きやすく「ウィルスソフト」と略す事より質が悪い…。
こういう人って、例えばサポート窓口に相談したら「販売店に相談を」と言われた場合、
販売店に「販売店に相談するようカスタマーに言われた」とか言うのでしょうかね?