アカウント名:
パスワード:
一体化以前の問題http://livedoor.r.blogimg.jp/hamusoku/imgs/7/a/7ad4fb55.jpg [blogimg.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
サーキットの縁石って結構でかいよ (スコア:3, 参考になる)
実際に見ると結構高さがあって幅広です。
サーキットとかコーナーによって違いますけどね
基本的にコンクリで、路面より10㎝前後盛り上がってます。
コースに接する部分は傾斜がついてスロープになってます。
幅は50㎝~80㎝くらいはあるかな。
フォーミュラカーが走った後は傷だらけになったりするので
ウィングとか車体の底部を擦ってると思いますよ。
スピンして縁石上で停まるとスタックして動けなくなるし。
ペンキで赤白に塗るのはサーキットスタッフの定期的なお仕事。
# ちなみに、スタックして動けないフォーミュラカーを押し出すときは
# 絶対にタイヤに触れてはいけません。
# 結構粘着力があるので、手がくっついてタイヤに巻き込まれます。
で、今回のサーキットの縁石って鉄板でも敷いてるんでしょうか?(笑
とっても平べったいような・・・。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
一体化以前の問題
http://livedoor.r.blogimg.jp/hamusoku/imgs/7/a/7ad4fb55.jpg [blogimg.jp]