アカウント名:
パスワード:
A380を導入して国際線に参入発表で株価がストップ安となりました http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%9E%... [google.co.jp]
増資予想や運用コストを抑えるべく、大型機を捨て低燃費の中、小型機中心の導入を進める今の航空
そんな実績の少ない機体で大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。あいつは言うことを聞かないからな。 ←いまここ
オールエコノミークラスかそれよりも座席間隔を詰めたLCC仕様のシートで1000席近いシートにした機体にして激安航空運賃でドル箱路線に乗り込むつもりでは。
もし、意表を突いて国内投入なら東京-札幌とか東京-福岡や那覇辺りだろうかこれらがヘタな夜行バス以下の五千円以下で行けるならいいなぁw
でも、機体相応の集客が見込めないと航空会社にとってはとんでもない負担になるね
> オールエコノミークラスかそれよりも座席間隔を詰めた> LCC仕様のシートで1000席近いシートにした機体にして
うーん、空飛ぶ養鶏場。1000人中、何人、卵を生むだろう?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
スカイマークが (スコア:0)
A380を導入して国際線に参入発表で株価がストップ安となりました
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%9E%... [google.co.jp]
増資予想や運用コストを抑えるべく、大型機を捨て低燃費の中、小型機
中心の導入を進める今の航空
Re: (スコア:0)
そんな実績の少ない機体で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。
あいつは言うことを聞かないからな。 ←いまここ
Re: (スコア:1)
スカイマークの事だから (スコア:0)
オールエコノミークラスかそれよりも座席間隔を詰めた
LCC仕様のシートで1000席近いシートにした機体にして
激安航空運賃でドル箱路線に乗り込むつもりでは。
もし、意表を突いて国内投入なら東京-札幌とか東京-福岡や那覇辺りだろうか
これらがヘタな夜行バス以下の五千円以下で行けるならいいなぁw
でも、機体相応の集客が見込めないと航空会社にとっては
とんでもない負担になるね
Re:スカイマークの事だから (スコア:2)
> オールエコノミークラスかそれよりも座席間隔を詰めた
> LCC仕様のシートで1000席近いシートにした機体にして
うーん、空飛ぶ養鶏場。1000人中、何人、卵を生むだろう?
Re:スカイマークの事だから (スコア:1)