アカウント名:
パスワード:
社名出すにしても、NTT Comの障害をわざわざ「NTTグループ」と言い換えてるところに悪意を感じました。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
責任転嫁? (スコア:2, すばらしい洞察)
孫が「うちには一切責任無い」と言ってるならそりゃぁダメだろうけど
グループ。 (スコア:1)
社名出すにしても、NTT Comの障害をわざわざ「NTTグループ」と言い換えてるところに悪意を感じました。
1を聞いて0を知れ!
Yahoo!BBも (スコア:0)
よくNTTのせいにしていました。
結局、Y!BBの対応にあきあきしてBフレッツに変えましたけど。
たしかにY!BBのスタートアップ時にはNTTの嫌がらせ的な処理の怠慢で
放置民なんて大量発生させてしまい、その矛先が自分たちに来たことで
トラウマとなっているのかもしれないですが。
Re:Yahoo!BBも (スコア:0)
少なくとも私が放置されたのは、Y!BBの責任でしたけどね
・ISDNからの切り替え手配ミス(そもそも東では提供していないサービスなのに受付)
・一旦工事手配が出来たはずなのに、その回線を他者に割り当て
・局舎内増設工事完了まで提供出来ないと平気で言う
・お役所経由でクレームを入れると、なぜか早期に工事日程が
顧客管理も、自社サービスの把握も、工事日程も何もかもが出たらめだったということでしょう。
自社の容量を超えてサービスが出来なくてもかまわないなんて、インフラ担う資格は無い。
# OCNも1.5Mが引ける・引けないで結局128にされた事もありますが・・・