アカウント名:
パスワード:
パケット料の割引がいっさいなく(ムービー写メールを送るのに一通35円もかかってしまう!)、0Xシリーズ自慢の「メール通知が無料」もない。あまりにも顧客のニーズを無視しているし、今まで(J-PHONEが)どうして顧客に支持されていたかを分かっていない。
とにかく次世代ケータイにばかり目を向けるのではなく、(特に5Xシリーズ)のことも真剣に考えて欲しい。このままでは、顧客が逃げますよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
サービス向上を! (スコア:1, 参考になる)
パケット料の割引がいっさいなく(ムービー写メールを送るのに一通35円もかかってしまう!)、0Xシリーズ自慢の「メール通知が無料」もない。あまりにも顧客のニーズを無視しているし、今まで(J-PHONEが)どうして顧客に支持されていたかを分かっていない。
とにかく次世代ケータイにばかり目を向けるのではなく、(特に5Xシリーズ)のことも真剣に考えて欲しい。このままでは、顧客が逃げますよ。
Re:サービス向上を! (スコア:1)
なんかボーダフォンに吸収されてからサービスが悪化したよなぁ。
買い替えポイントが付くサービスも300円で350円分のポイントだったのに2/5になってなんにも得にならないようになっちゃったし。
あとスーパーメール時の受信無料も復活してくれ
#SH51ユーザーなのでnot AC
Re:サービス向上を! (スコア:1)
J-PHONE(ボーダフォン)って、次世代ケータイにすら目を向けていないのではないかと。
CEATECでもWPC Expoでも、まるっきり音沙汰が無いのはJ-PHONEだけ。すでにやる気すら失せているのではないか?
Docomoだってauだってがんばっているし、ノキアだってなんとか日本に参入しようとしているし...
// Give me chocolates!