アカウント名:
パスワード:
Cloud9 [arena.ne.jp](障害情報、ただし更新停止中)の後日譚。2ch [2ch.net]から察するに、既存ユーザは一応助かったらしい。もっともサービス継続は諦めたらしく、他サービスへの移行案内が来た由。
http://srad.jp/it/article.pl?sid=11/05/13/016254 [srad.jp]
Doblogのときから何も進歩していない…(c)安西先生ことサーバーインフラ方面に関してNTTのブランドはまったくアテになりませんな。
流石にスラドでも、「デ本」を固有名詞に展開できる猛者は少ないと思う。データ通信本部、とでも書いてくれたらちょっと有難いのだが。
# 適当に三回ほど検索してようやく。
ふつうデ本だろ?
すみません。オヤジ臭漂わせすぎで
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
こないだコケた (スコア:3, 参考になる)
Cloud9 [arena.ne.jp](障害情報、ただし更新停止中)の後日譚。
2ch [2ch.net]から察するに、既存ユーザは一応助かったらしい。
もっともサービス継続は諦めたらしく、他サービスへの移行案内が来た由。
http://srad.jp/it/article.pl?sid=11/05/13/016254 [srad.jp]
長期障害→復旧諦めてサービス終了 (スコア:0)
Doblogのときから何も進歩していない…(c)安西先生
ことサーバーインフラ方面に関してNTTのブランドはまったくアテになりませんな。
NTTと名がつけばひとくくりは乱暴だしかし事実と合致している… (スコア:1)
直接非難される部分が大きいんじゃないかもという気がするが。。。
客を安心させようとNTTグループの看板で商売して不首尾のNTT PCだって褒められない。
Slashdot-jpでは NTT / NTTDATA を分けて考えない方々が多数派なんでしょうか?
その帰結としてdocomoもクラウド商売と口走ってサービス失敗すると
「それみたことかやっぱりNTT」というremiderが押し寄せるのか
それはそれこれはこれで別扱いなのかをゆっくり傍受することにします。
Re: (スコア:0)
流石にスラドでも、「デ本」を固有名詞に展開できる猛者は少ないと思う。
データ通信本部、とでも書いてくれたらちょっと有難いのだが。
# 適当に三回ほど検索してようやく。
Re:NTTと名がつけばひとくくりは乱暴だしかし事実と合致している… (スコア:0)
ふつうデ本だろ?
すみません。オヤジ臭漂わせすぎで