アカウント名:
パスワード:
×本作品はこの謎の敵UEと100年、3世代に渡る大河ストーリーを描くものとなる。○本作品はこの謎の敵UE(Unknown Enemy=アンノウン・エネミー)と100年、3世代に渡る長き戦いを描いた大河ストーリーとなる。
×賛否両論分かれるところであろう。○賛否分かれるところであろう。
タレコミの推敲不足でした。訂正お願いします。
尻すぼみはともかく、クォリティは削っても納期と予算を守る日野社長を舐めたらいかんですよ。子供だましと言われつつ、商売は凄く上手な人です。
業界にそういうタイプは少ないので、重宝されて今回の登用があるんでしょう。
撤退ほど難しい決断は無いです。他社もみんなこれで失敗しています。
ガンダムからも華麗に撤退したりしてな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
訂正 (スコア:2)
×本作品はこの謎の敵UEと100年、3世代に渡る大河ストーリーを描くものとなる。
○本作品はこの謎の敵UE(Unknown Enemy=アンノウン・エネミー)と100年、3世代に渡る長き戦いを描いた大河ストーリーとなる。
×賛否両論分かれるところであろう。
○賛否分かれるところであろう。
タレコミの推敲不足でした。訂正お願いします。
一人以外は全員敗者
それでもあきらめるより熱くなれ
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
大河何々とか超大作とか最初に大風呂敷を広げる作品って、大抵つまんなかったり
そうでなくても大作ゆえの問題で(金食い虫等)、しりすぼみになったり、
途中で制作打ち切りになったりするんだよね。
Re: (スコア:0)
尻すぼみはともかく、クォリティは削っても納期と予算を守る日野社長を舐めたらいかんですよ。
子供だましと言われつつ、商売は凄く上手な人です。
業界にそういうタイプは少ないので、重宝されて今回の登用があるんでしょう。
Re:訂正 (スコア:1, おもしろおかしい)
Re: (スコア:0)
撤退ほど難しい決断は無いです。他社もみんなこれで失敗しています。
Re:訂正 (スコア:1)
ガンダムからも華麗に撤退したりしてな