アカウント名:
パスワード:
事故処理で仕事してる振りできなくなるもんな。ある意味、税金泥棒ぶりが増すからな。
#その分、暇になった時間で警察官の勧誘ノルマを達成すれば?(w
でも、一時停止違反とかは増えそうだな。
もっとも、信号設備メンテナンス業の天下り受け皿企業は泣くだろうな。
最近のLED専用の薄くなった安っぽい感じの筐体を見ると、電球交換時は筐体丸ごと取り替えるんじゃないかと思えてきますね。(もちろん半永久的じゃなくいずれは柱や筐体も交換するものだけど、実際どうなんだろう?)メンテナンスコストを落とすためだったか消費電力低減(京都議定書)か視認性向上かどれがLED化一番の理由だったかは思い出せません...
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
日本では警察のノルマ達成と相容れない (スコア:0)
交通違反の取締りノルマ達成と違うけど (スコア:1)
事故処理で仕事してる振りできなくなるもんな。
ある意味、税金泥棒ぶりが増すからな。
#その分、暇になった時間で警察官の勧誘ノルマを達成すれば?(w
でも、一時停止違反とかは増えそうだな。
もっとも、信号設備メンテナンス業の天下り受け皿企業は泣くだろうな。
/* Kachou Utumi
I'm Not Rich... */
Re:交通違反の取締りノルマ達成と違うけど (スコア:0)
最近の信号はどんどん長寿命LED化されていますが、メンテナンス予算は一切削減されておりません。つまりはそういうことです。
Re: (スコア:0)
最近のLED専用の薄くなった安っぽい感じの筐体を見ると、電球交換時は筐体丸ごと取り替えるんじゃないかと思えてきますね。(もちろん半永久的じゃなくいずれは柱や筐体も交換するものだけど、実際どうなんだろう?)
メンテナンスコストを落とすためだったか消費電力低減(京都議定書)か視認性向上かどれがLED化一番の理由だったかは思い出せません...