アカウント名:
パスワード:
Bluetoothヘッドセットはすごく便利でよく使うのですが最近Bluetooth搭載機種が増えてきているのが謎です。正直、あんまり使ってる人居ないんじゃないかなあと思ってるのですが。
日本のメーカーにありがちな「一度搭載した機能が削減されるのを品質低下とみなす」判断の賜物なのかなあ…… # あれマジでどうにかならんのかと思うのですがIDでいいや:-P
最近はメーカー純正カーナビもbluetooth対応のハンズフリーついてるものが増えてますしね。一度BT ハンズフリーに慣れてしまうと、BTが使えない携帯電話は最初から選考外になってしまいます。
おさいふケータイ機能も通勤定期がSuicaだったりする人には必要度が高い機能じゃないんですかね?身近でもスマートフォンがSuica対応になったら買い換えるって人がいました。
東海道新幹線のダイヤに魂を縛られて関東関西行き来する人間にとってはモバイルSuicaは生命線っすよ。駅に向かうタクシーの中でEX予約/モバトクに使うパケット代を考えたらスマートフォンに移行するのがつらい…。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
便利なんだけど謎 (スコア:2)
Bluetoothヘッドセットはすごく便利でよく使うのですが
最近Bluetooth搭載機種が増えてきているのが謎です。
正直、あんまり使ってる人居ないんじゃないかなあと思ってるのですが。
日本のメーカーにありがちな「一度搭載した機能が削減されるのを品質低下とみなす」判断の賜物なのかなあ……
# あれマジでどうにかならんのかと思うのですがIDでいいや:-P
Re: (スコア:0)
最近はメーカー純正カーナビもbluetooth対応のハンズフリーついてるものが増えてますしね。一度BT ハンズフリーに慣れてしまうと、BTが使えない携帯電話は最初から選考外になってしまいます。
おさいふケータイ機能も通勤定期がSuicaだったりする人には必要度が高い機能じゃないんですかね?
身近でもスマートフォンがSuica対応になったら買い換えるって人がいました。
Re:便利なんだけど謎 (スコア:0)
東海道新幹線のダイヤに魂を縛られて関東関西行き来する人間にとってはモバイルSuicaは生命線っすよ。
駅に向かうタクシーの中でEX予約/モバトクに使うパケット代を考えたらスマートフォンに移行するのがつらい…。