アカウント名:
パスワード:
どっかで赤帽仕様のスーチャー付エンジンを拾ってこないと・・・
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
WRC (スコア:1, 興味深い)
黄色の555マークつけてくれればなお良いのだが
Re:WRC (スコア:0)
どっかで赤帽仕様のスーチャー付エンジンを拾ってこないと・・・
Re:WRC (スコア:1)
赤帽仕様は20万Kmをオーバーホール無しで耐え抜く超高耐久性を誇るらしいですが。
最強の660CCスーパーチャージャーはEN07Xですね。
DOHC ルーツブロア型スーパーチャージャー搭載。
64PS/7200rpm 10.8kg.m/3,600rpmヴィヴィオRX-R E型にのみ搭載。
プレオRS R1/R2のはカタログ上少しトルクが下がってます。
ちなみにサンバートラックのスーパーチャージャーつきはSOHCのEN07Yで58PS/6,000rpm 7.5kg.m/4,400rpmインタークーラーが付いてない。
Re: (スコア:0)
エンジンは文句のつけどころのない車でした。