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軽自動車はダイハツに集中させたいんだろうけど
赤帽が認めるサンバーの長寿命という特徴はハイゼットに組み込んででも残して欲しいな
もっと売れて欲しかったですスバルの軽乗用車は中身は良いのにパッケージングや世間のイメージで損をしてたむしろ、スバルの軽をダイハツでOEM販売してくれたら良かったのになぁ……
/*うちにも色々経緯があってミラがあるし、コペンが欲しくて見に行ったこともあるけど、中身が安っぽすぎる一昔前でいうとPentium4 3.8GHz搭載でそこそこオシャレなケース ただしメモリは128MBモジュール一枚でグラフィックオンボード 排気ファンの轟音で共振した筐体が唸るぜ みたいな > コペン*/
シャシーもさることながら四気筒エンジンも耐久性の理由だろうからねえ
ダイハツは三気筒だからだいぶ違うだろうねえ
タイベルの幅とか見比べると、そうでもないと思いますよ。しばらく前にどこかで見た記事ですが、サンバーとダイハツ軽で1.5倍ぐらい違いました。
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私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
トヨタグループに入った事の弊害かなぁ (スコア:0)
軽自動車はダイハツに集中させたいんだろうけど
赤帽が認めるサンバーの長寿命という特徴はハイゼットに組み込んででも残して欲しいな
Re:トヨタグループに入った事の弊害かなぁ (スコア:1)
スバルの軽は全然売れてなかったし、 軽自動車からの撤退はスバル側から言い出した事だったと思うんだけど。
プレオに乗っているんで続けて欲しかったんだけどね。
Re: (スコア:0)
もっと売れて欲しかったです
スバルの軽乗用車は中身は良いのにパッケージングや世間のイメージで損をしてた
むしろ、スバルの軽をダイハツでOEM販売してくれたら良かったのになぁ……
/*
うちにも色々経緯があってミラがあるし、コペンが欲しくて見に行ったこともあるけど、中身が安っぽすぎる
一昔前でいうとPentium4 3.8GHz搭載でそこそこオシャレなケース ただしメモリは128MBモジュール一枚でグラフィックオンボード 排気ファンの轟音で共振した筐体が唸るぜ みたいな > コペン
*/
Re:弊害だなぁ (スコア:0)
シャシーもさることながら四気筒エンジンも
耐久性の理由だろうからねえ
ダイハツは三気筒だからだいぶ違うだろうねえ
Re: (スコア:0)
トヨタのもっとも嫌うものだしもうダメかも知れんね
Re: (スコア:0)
タイベルの幅とか見比べると、そうでもないと思いますよ。
しばらく前にどこかで見た記事ですが、サンバーとダイハツ軽で1.5倍ぐらい違いました。