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どちらなんだろ?それとも一体なのか・・・チューブだけの製品なら欲しいなあ。タイヤは自分が好きなの使いたいし。
エアハブもハブやスポークの自由度が無くなるから特定用途にしか使えないわけだし。ハブ部分にアタッチ出来るような製品が一番自由度高くて良さそうだなあ
今のところ、タイヤ、チューブ、バルブのセットみたいだね。
将来的に普通のタイヤを利用できるようにならなければ、ママチャリにしか使用できないよなぁ〜
700×28Cとも有るので、クロスバイクは考慮の内でしょう。無理すればロードにも入る(入らないのもあるしカンパのブレーキアーチだとキツそう)し、待ち乗りオンリーなら29インチMTBにも使えない事は無さそう。
ただまあ、ちょっとハイコストだよね。フレンチバルブのチューブなら外せるのが有るから、こんな複雑な機構でなく既存バルブと差し替えて圧力の変動でポンピングさせる方がコンパクトで汎用性が有る上、機構を使いまわせるから安く出せると思う。けど、ビジネスにはちょっとならんよね。やっぱ消耗品を売ってナンボだろうし。
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身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
タイヤ?チューブ? (スコア:0)
どちらなんだろ?それとも一体なのか・・・チューブだけの製品なら欲しいなあ。タイヤは自分が好きなの使いたいし。
エアハブもハブやスポークの自由度が無くなるから特定用途にしか使えないわけだし。ハブ部分にアタッチ出来るような製品が一番自由度高くて良さそうだなあ
Re: (スコア:0)
今のところ、タイヤ、チューブ、バルブのセットみたいだね。
将来的に普通のタイヤを利用できるようにならなければ、ママチャリにしか使用できないよなぁ〜
Re:タイヤ?チューブ? (スコア:0)
700×28Cとも有るので、クロスバイクは考慮の内でしょう。
無理すればロードにも入る(入らないのもあるしカンパのブレーキアーチだとキツそう)し、待ち乗りオンリーなら29インチMTBにも使えない事は無さそう。
ただまあ、ちょっとハイコストだよね。
フレンチバルブのチューブなら外せるのが有るから、こんな複雑な機構でなく既存バルブと差し替えて圧力の変動でポンピングさせる方がコンパクトで汎用性が有る上、機構を使いまわせるから安く出せると思う。
けど、ビジネスにはちょっとならんよね。やっぱ消耗品を売ってナンボだろうし。