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Fallout3なんかだと、子供は完全に不死化している。 The Elder Scrolls にしても、Falloutにしても、NPCの市民を殺せば罪が増えて悪人になる。
・味方は全員不死身。手榴弾を叩き込もうが対人地雷の爆発に巻き込まれようがピンシャンしている。・戦闘モードに入る前の敵ボスは不死身。1階にいるターゲットに2階から手榴弾投擲くらわしても無意味。
というゲーム「SPACE SIEGE」ならやったことがありますね。フラグ管理の穴を逆手に取ると、霊界通信も聞けるんだぜ(涙
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
友好的なモンスターだ・・・ (スコア:0)
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Re: (スコア:0)
Fallout3なんかだと、子供は完全に不死化している。
The Elder Scrolls にしても、Falloutにしても、NPCの市民を殺せば罪が増えて悪人になる。
Re:友好的なモンスターだ・・・ (スコア:1)
・味方は全員不死身。手榴弾を叩き込もうが対人地雷の爆発に巻き込まれようがピンシャンしている。
・戦闘モードに入る前の敵ボスは不死身。1階にいるターゲットに2階から手榴弾投擲くらわしても無意味。
というゲーム「SPACE SIEGE」ならやったことがありますね。
フラグ管理の穴を逆手に取ると、霊界通信も聞けるんだぜ(涙