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>また、「課金したことがない人がオンラインゲームを作ると 100 % クソゲーになります」とも述べ、>開発者はまず毎月 2 万円以上はネットワークゲームに課金して廃人プレイをしろ、とすすめている。
これは違うよな。好きでやってるゲームに、限られた生活費の中から、決死の思いで2万以上支払しないと、行為の意味がない。そして、廃人プレイしたら、課金アイテムなんて逆に憎みそうなものだが。
行為の意味ではなく、行為そのものに意味があると言い始めたり、箇条書きはすれど具体性のない項目。なんか、すでに怪しい自己啓発セミナーみたいになってる。今起業すれば絶対もうかります、的な。
彼らにすりゃ、値を釣り上げてる最中だろうから、ビックマウスにもなる。落ち目の気配がしたら、早々に売り払って退散って空気がするよ。
多くの開発者が廃人プレイをしてくれれば、(親が)絶対儲かります。
まさに、マルチ商法のセミナーですな。
家庭用のゲームやオンゲーよりは運営や低コストで開発し易いんだろうけどね。
パケットの無制限が無くなれば終了する業界なんか、言わせておけばいいんじゃない。
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
自己啓発セミナー (スコア:3, 興味深い)
>また、「課金したことがない人がオンラインゲームを作ると 100 % クソゲーになります」とも述べ、
>開発者はまず毎月 2 万円以上はネットワークゲームに課金して廃人プレイをしろ、とすすめている。
これは違うよな。
好きでやってるゲームに、限られた生活費の中から、決死の思いで2万以上支払しないと、行為の意味がない。
そして、廃人プレイしたら、課金アイテムなんて逆に憎みそうなものだが。
行為の意味ではなく、行為そのものに意味があると言い始めたり、箇条書きはすれど具体性のない項目。
なんか、すでに怪しい自己啓発セミナーみたいになってる。
今起業すれば絶対もうかります、的な。
彼らにすりゃ、値を釣り上げてる最中だろうから、ビックマウスにもなる。
落ち目の気配がしたら、早々に売り払って退散って空気がするよ。
Re:自己啓発セミナー (スコア:2)
多くの開発者が廃人プレイをしてくれれば、(親が)絶対儲かります。
まさに、マルチ商法のセミナーですな。
Re: (スコア:0)
家庭用のゲームやオンゲーよりは運営や低コストで開発し易いんだろうけどね。
パケットの無制限が無くなれば終了する業界なんか、言わせておけばいいんじゃない。