アカウント名:
パスワード:
>> がたいの良いスポーツマンな大型バイク乗り若者がたいが良くなくとも片足が届けば乗れる(免許取得可能、実際に乗るには・・・150cm程度の女の子が限定解除を持っていたが公道では傾斜が有り無理なので小型に乗っていた)し大概のライダーはお世辞にもがたいが良いとは言えない
>> =「スクーターなんて女子供が乗るもの」と考えてる人種、限定解除を持って逆車を乗っていたが命知らずが乗る物と思う!あんなちいちゃい車輪で安定性のない物は恐怖心一杯で無理それに体を何処で支えるんだ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
オフトピですが… (スコア:1)
そもそも国内の二輪市場の縮小の原因って価格なんですかねぇ。
低価格で選択肢が増えることは良いと思いますけど、新たな価値観を創出しない限り縮小の流れは止まらないと思いますけど…。
Re:オフトピですが… (スコア:0)
ツーリングが趣味だという。周りの子がバイクを買うと言うので相談に乗ったりもしてた。
ある日、そいつがバイクに乗ってるところに遭遇したんだけど、ビッグスクーターだったのでびっくりした。
がたいの良いスポーツマンな大型バイク乗り若者=「スクーターなんて女子供が乗るもの」と考えてる人種、
という先入観があったので。
そういう先入観がありそうというのが、どうやらおっさんの価値観だったらしく、
カルチャーショックというかジェネレーションギャップ。
脈々と受け継がれてきたバイク乗り文化、というのが幻想だったっぽい。
どっかで断絶して、今の若者は新たに発生した別の文化に生きてるのかもしれない。
Re: (スコア:0)
>> がたいの良いスポーツマンな大型バイク乗り若者
がたいが良くなくとも片足が届けば乗れる(免許取得可能、実際に乗るには・・・
150cm程度の女の子が限定解除を持っていたが公道では傾斜が有り無理なので小型に乗っていた)
し大概のライダーはお世辞にもがたいが良いとは言えない
>> =「スクーターなんて女子供が乗るもの」と考えてる人種、
限定解除を持って逆車を乗っていたが命知らずが乗る物と思う!
あんなちいちゃい車輪で安定性のない物は恐怖心一杯で無理
それに体を何処で支えるんだ?