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まあ、その結果が、あれ(FINAL FANTASY XIV)であることは、広く知られている通りかと…万能のゲーム開発プロジェクトマネジメント手法など、存在しないことは、講演者たる橋本善久氏自身が身に染みていらっしゃることでしょうが。
あれを踏まえて失敗を繰り返さないように管理体制から変えたってことだと思うけど。
敗軍の将から学ぶことだってありですよね。そういうノウハウって結局死屍累々の上に築かれてますし。
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アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
まあ、その結果が、あれですが… (スコア:0)
まあ、その結果が、あれ(FINAL FANTASY XIV)であることは、広く知られている通りかと…
万能のゲーム開発プロジェクトマネジメント手法など、存在しないことは、講演者たる橋本善久氏自身が身に染みていらっしゃることでしょうが。
Re:まあ、その結果が、あれですが… (スコア:0)
あれを踏まえて失敗を繰り返さないように管理体制から変えたってことだと思うけど。
ノウハウの半分は死屍累々でできています (スコア:0)
敗軍の将から学ぶことだってありですよね。
そういうノウハウって結局死屍累々の上に築かれてますし。