アカウント名:
パスワード:
300系とともに100系も引退って書いてあるけど、そうすると700系をこだまにするのか?
しかないでしょうね。系列を減らせばメンテナンスコストも圧縮できるし。
#FASTECH360を山陽新幹線に走らせてくれ
九州直通用N700系の大量増備でレールスター用700系が転用されます既に投入済みの500系も含め山陽こだまは8連で統一される模様
残念ながら、もう無いんですよ。FASTECH360。廃車されちゃいました(先頭車1両のみ仙台で保存)。
# ま、それ以前に間に挟まるJR東海をどうやって説得スルーするかが課題でしょうね。# 北陸新幹線を米原や京都経由ではなく若狭ルートで直接新大阪までつなげるとか、或いはJR東海をぶっつぶしてJR東西で半分こするとか!?(笑)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
こだまは何系に? (スコア:0)
300系とともに100系も引退って書いてあるけど、そうすると700系をこだまにするのか?
Re:こだまは何系に? (スコア:0)
しかないでしょうね。
系列を減らせばメンテナンスコストも圧縮できるし。
#FASTECH360を山陽新幹線に走らせてくれ
Re:こだまは何系に? (スコア:1)
九州直通用N700系の大量増備でレールスター用700系が転用されます
既に投入済みの500系も含め山陽こだまは8連で統一される模様
Re: (スコア:0)
残念ながら、もう無いんですよ。FASTECH360。
廃車されちゃいました(先頭車1両のみ仙台で保存)。
# ま、それ以前に間に挟まるJR東海をどうやって
説得スルーするかが課題でしょうね。# 北陸新幹線を米原や京都経由ではなく若狭ルートで直接新大阪までつなげるとか、或いはJR東海をぶっつぶしてJR東西で半分こするとか!?(笑)