アカウント名:
パスワード:
・セル、ライトなどの電装系を無視すればバッテリーレスも可能な車種。・キャブレター仕様。・湿式など、密閉構造のエアフィルターボックス、或いは直結。・水没中にエンジンを停止しない。
ここまでの水没でもプラグケーブル周りのショートにさえ注意すれば行けそうではあります。ちなみに、アップマフラーなオフロードバイクはエンジンが動いていれば膝上くらいの水没には耐えます。
うちの愛車はFIなので無理か。まあ実際に走れたとしても、水中が見えない状態で走るのは怖いですね。動画でも水中の障害物にあたってバランス崩してたし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
成立条件 (スコア:0)
・セル、ライトなどの電装系を無視すればバッテリーレスも可能な車種。
・キャブレター仕様。
・湿式など、密閉構造のエアフィルターボックス、或いは直結。
・水没中にエンジンを停止しない。
ここまでの水没でもプラグケーブル周りのショートにさえ注意すれば行けそうではあります。
ちなみに、アップマフラーなオフロードバイクはエンジンが動いていれば膝上くらいの水没には耐えます。
Re:成立条件 (スコア:1)
うちの愛車はFIなので無理か。
まあ実際に走れたとしても、水中が見えない状態で走るのは怖いですね。
動画でも水中の障害物にあたってバランス崩してたし。