アカウント名:
パスワード:
交換申し込みをするのにApple IDとかいう謎のアカウントを取得させられたのが不満。
あと、送付してから戻ってくるまで6週間ってふざけてるだろ。申し込みの時点でシリアルNo控えてるんだからもう少しなんとかならんのか
文面も「うちとしては問題ないんだけど、五月蝿くいわれたから渋々交換するよ」ってスタンスが見えみえだし。
当たり前じゃん。180万台の0.0001%にも満たない過熱程度で騒ぎすぎ。個別対応と該当製品の交換で普通十分でしょ。
日本製の携帯電話でも同様の事故は何度も起きてるけど、全交換は数度に留まってるし、PHSだと京ポンでも発熱&バッテリ膨張問題があったのにクレーム入れても交換対応しなかったよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
AppleID (スコア:0)
交換申し込みをするのにApple IDとかいう謎のアカウントを取得させられたのが不満。
あと、送付してから戻ってくるまで6週間ってふざけてるだろ。
申し込みの時点でシリアルNo控えてるんだからもう少しなんとかならんのか
文面も「うちとしては問題ないんだけど、五月蝿くいわれたから渋々交換するよ」ってスタンスが見えみえだし。
Re: (スコア:-1)
当たり前じゃん。180万台の0.0001%にも満たない過熱程度で騒ぎすぎ。個別対応と該当製品の交換で普通十分でしょ。
日本製の携帯電話でも同様の事故は何度も起きてるけど、全交換は数度に留まってるし、PHSだと京ポンでも発熱&
バッテリ膨張問題があったのにクレーム入れても交換対応しなかったよ。
Re:AppleID (スコア:1)