アカウント名:
パスワード:
そもそも、水平対向にした時点でコストを抑える気が無いよね。AE86が良かったのは、素人が部品を買ってきて自分で組み上げる事が比較的簡単にできた点。こういうことは、構造がシンプルで容積が小さい直四エンジンが載っていたからできたことだよ。この車は、エンジン回りはショップ頼みになってしまうんじゃないか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
やっぱり直四じゃなきゃ (スコア:0)
そもそも、水平対向にした時点でコストを抑える気が無いよね。
AE86が良かったのは、素人が部品を買ってきて自分で組み上げる事が比較的簡単にできた点。
こういうことは、構造がシンプルで容積が小さい直四エンジンが載っていたからできたことだよ。
この車は、エンジン回りはショップ頼みになってしまうんじゃないか?
Re:やっぱり直四じゃなきゃ (スコア:2)
逆にパワーをそこそこにして重心を低くすることで足回り系はいじりやすくなってる模様。
その点では水平対抗にしたメリットは大きいのでは?