アカウント名:
パスワード:
ユーロファイターを選択した場合、初の欧州機ということで設備がそのまま使えるのか?同一の基地で運用可能なのか?とか懸案事項が増えますが同じ米国製(一応多国開発ですが)であるならその辺の問題点が少ないのかな?と思います。専用の治具は必要になるんでしょうけど。
そうすると、F/A-18相手になりますがF/A-18だと加速性能がイマイチですので迎撃、警告任務には不向きになるので消去法で考えると今はなくてもF-35しかなくなるのかな?と思います。
しかし、F-2後継機用の技術取得、確認のための国産試験機の心神は再来年に有人飛行予定で2016年に完成予定になっているんですがどうするんでしょうね?
アメリカ製ならば大丈夫だ、と思っていたKC-767 が、まさかあんな事に!みたいな話もあったりしたので、それほどは出自にこだわらなくてもいいような。
// いや、まぁ、機械なんて、// 壊れるときには壊れちゃうモンですわなぁ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
今のところ、絵に描いた餅 (スコア:0)
# ユーロファイターもスパホも少なからず似たような所があるとはいえ、一番あぶねー奴選んだちゅー感じ
Re: (スコア:0)
ユーロファイターを選択した場合、初の欧州機ということで設備がそのまま使えるのか?
同一の基地で運用可能なのか?とか懸案事項が増えますが
同じ米国製(一応多国開発ですが)であるならその辺の問題点が少ないのかな?と思います。
専用の治具は必要になるんでしょうけど。
そうすると、F/A-18相手になりますがF/A-18だと加速性能がイマイチですので
迎撃、警告任務には不向きになるので消去法で考えると今はなくてもF-35しかなくなるのかな?と思います。
しかし、F-2後継機用の技術取得、確認のための国産試験機の心神は再来年に有人飛行予定で
2016年に完成予定になっているんですがどうするんでしょうね?
Re:今のところ、絵に描いた餅 (スコア:1)
アメリカ製ならば大丈夫だ、と思っていた
KC-767 が、まさかあんな事に!
みたいな話もあったりしたので、
それほどは出自にこだわらなくてもいいような。
// いや、まぁ、機械なんて、
// 壊れるときには壊れちゃうモンですわなぁ