パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

米国、テレビコマーシャルの音量制限へ 」記事へのコメント

  • 多すぎるCM
    CM優先の番組構成
    番組の中でも無理矢理CM
    番組内容自体が無理矢理CM
    ニュース番組で流れるニュース自体にもCMでしかないものを混ぜる

    --

    ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
    • by Anonymous Coward

      素朴な疑問なんだけど、日本のテレビ局に比べると、アメリカのテレビ局でこういう問題は起こってないのかな?
      我慢強い日本人と違って、すぐに視聴者が怒り出すから、やりたくてもできない?

      正解はCMの後でとか、ここまで番組の質が下がるくらい、露骨にCMに媚びている番組づくりをしているのは日本だけに思える。
      海外のテレビ局と違って、全体のパイをどうこうすることより、今の限られたパイから、どうやって効率良く金を絞りとるかに注力したらこうなったのかな。
      「嫌なら見るな」、逆に言えば「どうせおまえらテレビ点けるんだろ?」という感じで。

      • by Anonymous Coward

        正解はCMの後でとか、ここまで番組の質が下がるくらい、露骨にCMに媚びている番組づくりをしているのは日本だけに思える。

        これCMに媚びてるわけではない。CM後の視聴率のため。
        正解はCMの後で、なんて言われたらトイレ行くなりされて直後のCMは見られなくなる

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

処理中...