パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

米国、テレビコマーシャルの音量制限へ 」記事へのコメント

  • テレビ番組自体がもはやCMみたいなモノなんだし、いっそ見るの止めるか?とはや数年。

    こういう話題を見ると、案外テレビが無くなるのは先の話なんだなと思う。
    ぶっちゃけ、ネットメディアがテレビに置き換わるのは、何十年後なんだろ?(何百年後?)

    #それとも、皆、本音ではテレビ大好きなの?

    --
    通知の設定いじったから、ACだとコメントされても気づかない事が多いよ。あしからずw
    • by Anonymous Coward on 2011年12月18日 17時49分 (#2068176)

      ネットメディアも基本は無料なので広告でなりたってないですか?

      # 無料を望むのに広告は嫌って人達はわがままだなと思う

      親コメント
      • ネットメディアの場合、画面全体が広告だったりするケースは稀だからなぁ。。。。。(無いとは言わないが)

        自分で取捨選択出来る分、ネットメディアの方がマシかもしれず。

        もし、スラッシュドットが定期的に画面全体がCMになるような仕組みでも文句言わずに使いますか?(^^)

        --
        通知の設定いじったから、ACだとコメントされても気づかない事が多いよ。あしからずw
        親コメント
      • by Anonymous Coward

        ># 無料を望むのに広告は嫌って人達はわがままだなと思う

        NHKには受信料払いたくない。そして民放にはCMうざい。と言う。
        確かにワガママだな。

        で、番組自体がCMだと言う事は・・・

        大都市圏でしか放送されないアニメも巨大なCMですよね。それが見られない地方の方がしあわせなんだな。

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

処理中...