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ソニーは昔から消費者をなめている。
違うんです…。コミュニケーションがヘタなだけなんです…。
あの会社はもの作りは好きなのに、なにかとやり方が下手くそな印象がある。
>違うんです…。コミュニケーションがヘタなだけなんです…。
“だけ”で終わらせてしまうこと自体、商売をなめてるとしか思えませんけどねぇ。
消費者はお友達じゃないんだから、一回のコミュニケーションミスで終わりなんですよ。
企業はお友達じゃないのに無償で奉仕することを要求する消費者が相手だからちょうどいいんじゃね?
ソニー内では顧客から金を取っていても「無償奉仕」と言い張るのですか?
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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
当然の報いだな (スコア:0)
ソニーは昔から消費者をなめている。
Re: (スコア:1)
違うんです…。コミュニケーションがヘタなだけなんです…。
あの会社はもの作りは好きなのに、なにかとやり方が下手くそな印象がある。
Re: (スコア:1)
>違うんです…。コミュニケーションがヘタなだけなんです…。
“だけ”で終わらせてしまうこと自体、商売をなめてるとしか思えませんけどねぇ。
消費者はお友達じゃないんだから、一回のコミュニケーションミスで終わりなんですよ。
Re: (スコア:0)
企業はお友達じゃないのに無償で奉仕することを要求する消費者が相手だからちょうどいいんじゃね?
Re:当然の報いだな (スコア:0)
ソニー内では顧客から金を取っていても「無償奉仕」と言い張るのですか?