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この種の業界のブラックと揶揄される労働環境を考えると、やはり短命な人が増えるのは致し方が無いのかも。
労働環境もあれだけど、アダルト関係のように正規流通しずらいコンテンツは、P2Pのワリを食いやすいからなあ。薄利多売すらできない、薄利少売な状態でどうやって食いつなげているのか、いまでも不思議に思う。
>薄利多売すらできない、薄利少売な状態でどうやってエロゲーってシナリオやグラフィックや音楽は大変だろうけどプログラムなんて中学生レベルのプログラミング能力でも作れるノベル系がほとんどでしょ?と考えるとプログラムなんてゲームエンジンを一回作れば使い回し出来るだろうし開発コストって元々そんなに高額ではないのでは?
今回はそういった事に当てはまり難い人なんだYU-NOはシナリオ自体の分岐、飛び方が凄まじすぎてなDOS時代の開発環境で作った事も含めて例外に相当する事例煽って言っているのか、未プレイの若者だか知らないがね
流石にAC
剣乃氏はPC9801プログラマとしても極めて優秀でな、EVEのころは間違いなくトップクラス。
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
労働環境がアレだからなぁ (スコア:0)
この種の業界のブラックと揶揄される労働環境を考えると、やはり短命な人が増えるのは致し方が無いのかも。
Re: (スコア:0)
労働環境もあれだけど、アダルト関係のように正規流通しずらいコンテンツは、P2Pのワリを食いやすいからなあ。
薄利多売すらできない、薄利少売な状態でどうやって食いつなげているのか、いまでも不思議に思う。
Re: (スコア:0)
>薄利多売すらできない、薄利少売な状態でどうやって
エロゲーってシナリオやグラフィックや音楽は大変だろうけど
プログラムなんて中学生レベルのプログラミング能力でも作れるノベル系がほとんどでしょ?
と考えるとプログラムなんてゲームエンジンを一回作れば使い回し出来るだろうし
開発コストって元々そんなに高額ではないのでは?
Re: (スコア:1)
今回はそういった事に当てはまり難い人なんだ
YU-NOはシナリオ自体の分岐、飛び方が凄まじすぎてな
DOS時代の開発環境で作った事も含めて例外に相当する事例
煽って言っているのか、未プレイの若者だか知らないがね
流石にAC
Re:労働環境がアレだからなぁ (スコア:0)
剣乃氏はPC9801プログラマとしても極めて優秀でな、EVEのころは間違いなくトップクラス。