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ONKYO DIRECTも含めて、オンキヨーはもうちょっと [onkyodirect.jp]自社ウェブサイト [onkyo.com]のデザインにお金をかけても良い気もする。
経営層にそういうのが分かる人がいないのだろうが。
サイトだけ小奇麗にしても品質管理がSOTECのままなら意味が無いよ。実際、PCで相談された時に挙げるメーカーじゃないし。どっちかというと「これどう?」って聞かれたら「やめとけ」っていう感じだし。
> 品質管理がSOTECのままなら意味が無いよ。
これ、悪いと言う何らかのデータある?
昔SOTECのサポートが全くつながらないと言う評判があって、古いユーザほどSOTECのブランドイメージが悪いみたいですねー。その原因はSOTECが横浜ランドマークタワーにサポセンを置いていた当時、横浜ランドマークタワーのPBXを通っていたためここがパンクしたことによるそうで、その後すぐに直通で回線が引かれ改善されたが時すでに遅し、と言う事だと言われています。(まぁ今となってはコールセンターをそんな高い所において、さらに共同PBX通るようにするなんてのはそもそも設計がおかしいですが…ITバブル華やかなりし頃の話)
そのほか、一時韓国資本傘
淡々と事実だけ書いてりゃいいのに、所々に入るつまらない一言が台無しにしてるなぁ。
自分が気にくわない言葉が一つでも入ると全部の内容を台無しとか言っちゃう残念なひとですか
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UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
直販オンリーにするのなら (スコア:0)
ONKYO DIRECTも含めて、オンキヨーはもうちょっと [onkyodirect.jp]自社ウェブサイト [onkyo.com]のデザインにお金をかけても良い気もする。
経営層にそういうのが分かる人がいないのだろうが。
Re: (スコア:0)
サイトだけ小奇麗にしても品質管理がSOTECのままなら意味が無いよ。
実際、PCで相談された時に挙げるメーカーじゃないし。
どっちかというと「これどう?」って聞かれたら「やめとけ」っていう感じだし。
Re: (スコア:0)
> 品質管理がSOTECのままなら意味が無いよ。
これ、悪いと言う何らかのデータある?
Re: (スコア:1)
昔SOTECのサポートが全くつながらないと言う評判があって、古いユーザほどSOTECのブランドイメージが悪いみたいですねー。
その原因はSOTECが横浜ランドマークタワーにサポセンを置いていた当時、横浜ランドマークタワーのPBXを通っていたためここがパンクしたことによるそうで、その後すぐに直通で回線が引かれ改善されたが時すでに遅し、と言う事だと言われています。(まぁ今となってはコールセンターをそんな高い所において、さらに共同PBX通るようにするなんてのはそもそも設計がおかしいですが…ITバブル華やかなりし頃の話)
そのほか、一時韓国資本傘
Re:直販オンリーにするのなら (スコア:0)
淡々と事実だけ書いてりゃいいのに、所々に入るつまらない一言が台無しにしてるなぁ。
Re: (スコア:0)
自分が気にくわない言葉が一つでも入ると全部の内容を台無しとか言っちゃう残念なひとですか