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最初のアップグレードポリシー変更のお知らせの際に、CS3,CS4ユーザーは早めにCS5にバージョンアップしないとアップグレードの権利を失うことがありえるような内容があったため、元々CS6にバージョンアップするつもりだったのに仕方なく一旦CS5.5にバージョンアップしたユーザーが完全に騙された形になりました。(CS6にバージョンアップするためにはもう一度アップグレード費用を払って買わなければいけない)本来ならばこういった忠実なユーザーは一律で救済すべきだと思うのですが、サポートに問い合わせたユーザーに個別対応という形を取っています。聞くところによると返品&返金もしくはLightroomの無償提供で済まそうとしてるようなので問題になっています。
何が問題なの?
最初から今回の暫定措置を発表しておけば無駄にバージョンアップ料金を払わされる人がいなかったってこと。
それを今から問題にしてどうするの?
金返してくれるムーブメントになるかどうかなんだから。
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開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
個別対応中 (スコア:2, 興味深い)
最初のアップグレードポリシー変更のお知らせの際に、CS3,CS4ユーザーは早めにCS5にバージョンアップしないとアップグレードの権利を失うことがありえるような内容があったため、元々CS6にバージョンアップするつもりだったのに仕方なく一旦CS5.5にバージョンアップしたユーザーが完全に騙された形になりました。
(CS6にバージョンアップするためにはもう一度アップグレード費用を払って買わなければいけない)
本来ならばこういった忠実なユーザーは一律で救済すべきだと思うのですが、サポートに問い合わせたユーザーに個別対応という形を取っています。
聞くところによると返品&返金もしくはLightroomの無償提供で済まそうとしてるようなので問題になっています。
Re: (スコア:0)
何が問題なの?
Re:個別対応中 (スコア:1)
最初から今回の暫定措置を発表しておけば無駄にバージョンアップ料金を払わされる人がいなかったってこと。
Re: (スコア:0)
それを今から問題にしてどうするの?
Re: (スコア:0)
金返してくれるムーブメントになるかどうかなんだから。