アカウント名:
パスワード:
検索で出てくる情報が基本的にマーケッター向けのデータが ほとんどだったので、技術寄りの人にはつまんないのかなぁ。
そうかも。「カテゴリー」を見てもアレゲ度が低いし。日経とか 大好き愛読な人には重宝かも?
だれを満足させるためのものかっていうのをはっきりさせておくのも重要だと思います。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
使ってみた感想 (スコア:2, 参考になる)
企画文書などに添付する参考資料を作成する際に重宝するのでは?
Re:使ってみた感想 (スコア:0)
4imの名前通り、マーケティング資料を作る際にえらい重宝しそうです。
個人で払える額なら有料サービスでも登録するかもかも。
Re:使ってみた感想 (スコア:0, 余計なもの)
マジレスするとまだまだチューニングが足りない。
サービスに出せる段階じゃないと思う。
コンセプトはいいけど応用段階でコケるのはよくあるので
注意すべし。
Re:使ってみた感想 (スコア:0)
単純な感想書いたら宣伝要員にされちまいましたね(笑)
技術が陳腐だ、と書いた人と同一人物かな?
検索で出てくる情報が基本的にマーケッター向けのデータが
ほとんどだったので、技術寄りの人にはつまんないのかなぁ。
私は開発もやりつつ営業もやるので(弱小企業なんてそんなもん)
営業に出る前に、顧客のニュースリリースでも突っ込んで、関連する
業界のマーケットデータをざっと頭に入れてくと良さそうだな、と
素直に思いました。
自分がいつも注視してる業界ならともかく、他の業界の細かいデータなんて
そうそう覚えているもんじゃないですし、ね。
#あ、マーケッター専門にやっている人には物足りないのかな。
#でも私の用途にはこの程度でも充分ありがたいっす。
Re:使ってみた感想 (スコア:1)
そうかも。「カテゴリー」を見てもアレゲ度が低いし。日経とか
大好き愛読な人には重宝かも?
Re:使ってみた感想 (スコア:1)
だれを満足させるためのものかっていうのをはっきりさせておくのも重要だと思います。
use Test::More 'no_plan';