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利用者はコールセンターが社内か外注かを気にしなきゃならんの?
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
コールセンターって外注じゃないの (スコア:2)
外注だとするとセキュリティ云々の話は権限外で
そんなところを突っついても埒が開かないわけで
単なるパフォーマンスにしかなりません。
Re: (スコア:4, すばらしい洞察)
利用者はコールセンターが社内か外注かを気にしなきゃならんの?
Re:コールセンターって外注じゃないの (スコア:1)
pasmoのページをよく読むとコールセンターじゃないんだよね。実は。
「マイページ停止センター」
つまり、マイページの停止業務のみなんじゃないか?本来。
で、問い合わせなり(http://www.pasmo.co.jp/service_guide/faq.html)、個人情報なり(http://www.pasmo.co.jp/privacy/index.html)
pasmo取扱規則(http://www.pasmo.co.jp/stipulation/index.html)
なりは問い合わせ先がない。
従って「マイページ停止センター」に言うしかないわけだが、ちょっと可哀想ではある。
本来であれば、いわゆる「コールセンター」が別にあるべきなんだが